SSブログ

アイスクリーム [日常]

この夏、シマアリ家で大ブレイク中のアイスクリーム。

1347514304323.jpg

白くまくんアイスでおなじみの、made in 丸永製菓。

今年の猛暑、何回このアイスに元気付けられたことでしょう。。。

仕事の後はくいっと一杯のビールより、一本のアイス、最高です!(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

花みゆう

気温は高い日もまだありますが、
過ごしやすい良い季節がまたやってきましたね。

夏休みの疲れもすっかりとれ。。ようやく私も仕事再開です。


このきなこアイス。。。メーカーさんは違うかもしれませんが
私は小学生の頃かなりはまっていましたよ。大好きでした!
シマアリさんは小さい頃食べなかったですか?
外のパリッとした感じと中のお餅が絶妙ですよね(^0^)
by 花みゆう (2012-09-27 23:24) 

shimaari

花みゆう さま

きなこアイス、花みゆうさんもハマっていましたか!
私はこの歳になって初めて食べたんです。
まるであべかわ餅をそのままアイスにしたような感じが
たまりませんよね~!

先日も買いに行ったのですが、涼しくなったせいかアイスが特売に
なっておらず、意気消沈して帰りました(笑)

もうすっかり秋ですもんね。
by shimaari (2012-10-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氷ノ山2012秋のお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。