SSブログ

12歳の誕生日 [日常]

2013.12.1(日)、今日は長男の12歳の誕生日でした。

小学校入学からはや6年。もうあと4ヶ月で中学生です。
声変わりもして、ますます身体つきも男っぽくなり、今では一緒にお風呂も恥ずかしいみたいです(^^;

1112013232241.jpg 

お米が大好きで、焼肉のタレがついたお米が、これまた格別なんだとか。
大人用茶碗に山盛りのご飯を2杯ペロリ。
家族4人分で950g買ったお肉のうち、おそらく半分近くはこの人が食べた模様。
クラスでも、給食を残す少食の女子たちに頼りにされているんだとか・・・(笑)

1112013233757.jpg

長男の好物、たら珍味にコカコーラ。
将来は酒飲みのおっちゃんの兆し?(苦笑)

111201323919.jpg

そしてそして、最近では毎晩のように背比べをしていたところ、ついに身長も抜かれてしまいました!
これから叱るときは、見上げて叱る、というわけです(笑)
父ちゃんゆずりの甲高・幅広のデカ足。これからもどんどん身長が伸びますように♪

1112013232633.jpg

毎年の事ながら、今でもTシャツ・半パンで登校する丈夫な身体であってくれる事は、
本当にありがたいことです。

どんな中学生になるのか、どんな道を歩んでいくのか、まだまだこれからだけど、
お互いに精一杯がんばろう、アニキ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のお山歩き2014 社員研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。