SSブログ

長男の卒業 [日常]

2014.3.19は長男の卒業式でした。

1395096069774.jpg

卒業式前日、兄弟揃っての最後の登校日。
写真を撮られるのがむちゃくちゃ嫌そうなアニキと、
お兄ちゃんと登校するのが嬉しい弟くんの真逆な感じも、これまた記念。

お兄ちゃんと学校で会うと嬉しくて、「お兄ちゃーん」と呼んでもすぐ逃げられるけど、
いつもお兄ちゃんの自慢をする弟くんの憧れのアニキ。

とうとうこの冬は学校中でただ一人、みんなから「寒くないの?」と心配されながら半袖・半パンで乗り切りました!

0182014114056.jpg

コンテで描いた自画像が展示されたこともありました。

DSCN1021.jpg  DSCN1034.jpg

6年前はこんなに小ちゃかったけど、

2192014135129.jpg

身体もずいぶん大きくなって、母の身長も抜き、たくさんの友達やいい先生に恵まれた6年間でした。

真面目で少し不器用で、人に流されず頑固なところもあるけど、

意外と中身はまだまだ子どもっぽいところもあり、そのギャップが見ていて楽しい母です(笑)

これからは打ち解け合える良き友に恵まれ、中学校生活もおおいに楽しんで、苦しんで、

アニキらしく成長していって欲しいと思います。

1395212397315.jpg

卒業式ではさすがに長袖だったけど、やっぱり半袖がアニキらしいです(^^;

卒業、おめでとう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014 社員研修春休み 沖縄旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。