SSブログ

神戸屋パン [お気に入り]

神戸屋のお気に入りパンの紹介です。

DSC00004.JPG


クリームチーズをサンドし、ケーキ生地でトッピングした『トライアングル』。
表面のケーキ生地のサクッと感がいい感じ。
クッキーみたいだけど、かじると中のクリームチーズとパンがほどよい甘さと柔らかさで絶妙o(^-^)o

通常136円→120円に値下がりしてる日には、必ずトライアングル2個の昼ご飯となります。


DSC00003.JPG


次はメープルを練り込んだ生地にクルミを入れた『くるみメープル』。

渦巻きの形が特徴で157円とやや高めですが、ほんのりしたメープルの甘さにくるみの香ばしさがよく合います。
休憩室で食べている時、たまにくるみがポロポロと落ちるので、
几帳面な上司に見つからないよう、証拠隠滅は必須です!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめましてお洒落系Kiosk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。