SSブログ

夜の友・モントレイル [お気に入り]

6月に入り、先日大阪でも梅雨入りしたようです。

今日は、サッカーワールドカップ日本代表初戦が始まると同時に、

父ちゃんはテレビの前にスタンバイ、

母ちゃんは夜のランニングに出かけたのでした。

そう、6月に入ってから週一回、わずかな距離ですが、30分ほどの

じんわり汗ばむ程度のランニングを再開しました。

整形外科で、週一回のヒアルロン酸注射を痛めた半月板に打つこと4回、

もう日常では痛みを感じないほど、順調に快復に向かっているようです。

そこで、夜ランの友、これでなくては走れない?

お気に入りの『モントレイル・コンチネンタルディバイドW‘s』 

DSCN3498.JPG

DSCN3499.JPG

ネット通販で、新品を20%offでゲットして以来、

六甲などであれば登山靴よりも軽くて楽チン!

おまけに山々してないし(^^;

何より、履いていて

ほんとに自分の足型に合っているというか、

違和感がないというか、

足と一体化している感じで、

ストレスを感じない、

どこまでも走れそうな!?(んなわけないけど・・・)

大活躍の超お気に入りシューズです(^0^)

おっと!

日本代表、先制点をシュート!!

父ちゃん、飛び上がった~~~!!!

(余談でした。。。)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三草山六甲・打越山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。