SSブログ

ミルフィーユのお菓子 [お気に入り]

久々の食べ物ネタです。

今日は9/30(木)、上半期決算の日でした。

猛暑を乗り切った父ちゃん・母ちゃん、お疲れさん!ってことで・・・

吹田市に本店を構える、心にとどくお菓子工房『ミルフィーユ』

DSCN4345.jpg

で買った、アーモンドがぎっしり詰まった「ダマンドパイ」。

ダマンドはフランス語で「アーモンドの」という意味らしい。

DSCN4348.jpg

DSCN4352.jpg

アーモンドのパイって珍しいと思い買ったのですが、アーモンドってやっぱ美味しい♪

と思わせてくれるお菓子でした。

ちなみにこの量で¥945。お手ごろ価格(^^)v

さらに、閉店間際の来店にサービスということで、プリンが!

DSCN4346.jpg

食べたことがなくてもこんな形でここのプリンを味わえるなら、試食効果もあってなかなかの

サービスだと思います。

はじめ次男坊が食べていましたが、まだまだ大人の味がわからないのね~

仕方なく?母ちゃんがいただいちゃいました(^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

polo シャツ

通販 ポロシャツ [url=http://www.1511y.com/]polo シャツ[/url] <a href="http://www.1511y.com/" title="polo シャツ">polo シャツ</a>
by polo シャツ (2013-09-13 10:31) 

21フォーエバー

アメカジ 通販 [url=http://www.91yiyouw.com/]21フォーエバー[/url] <a href="http://www.91yiyouw.com/" title="21フォーエバー">21フォーエバー</a>
by 21フォーエバー (2013-09-13 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4歳の次男坊2010年 運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。