SSブログ

ONE PIECE [お気に入り]

13年前から少年ジャンプに連載中のアニメ『ONE PIECE』
先日、前人未到の2億部の単行本を売り上げ、ちょっとした話題になりました。
知る人ぞ知る、友を思いやる心温かき海賊たちの夢とロマンの大冒険のお話。
こんなに面白くて、よくできたアニメだとは知りませんでした!

週2回送られてくるTSUTAYAの半額クーポンを利用したことがきっかけで、
我がシマアリ家では9月末からDVDレンタルで楽しんで見ております!
とは言うものの、2ヵ月経った現在でまだ4分の1ほどの進行具合。
まだまだワンピース漬け生活はこれからも続く見込み(^^;

そんなシマアリ家で一番にハマッてしまったワタクシ母は、
クールでストイックな武士道精神の持ち主である、剣士「ロロノア・ゾロ」というキャラクターが好きで・・・

イヤホンコード巻き巻きゾロ
DSCN4837.jpg   や

ゾロの海賊マークキーホルダー
DSCN4583.jpg    や

メーカー在庫切れで、他店舗からお取り寄せしてもらった、ゾロのキーカバー
DSCN4824.jpg    などなど

さすがに母だけ買うのは心苦しく・・・(^^;

主人公「モンキー・D・ルフィー」の時計
DSCN4560.jpg

さらには、ハッシュアッシュの超かわいいトレーナーを通販でGET!
DSCN4666.jpg


DSCN4669.jpg

そして年少弟くんは、ポッキー3本で「三刀流剣士ゾロ」をやってくれました(笑)
DSCN4697.jpg

そして、今日12/1は小3兄の9歳の誕生日!

ドミノピザの「ワンピーススペシャルセット」でお祝い
DSCN4802.jpg      DSCN4810.jpg

景品のクリアファイル                         誕生日プレゼント
DSCN4844.jpg      DSCN4847.jpg

父ちゃんはワンピースアニメソング集CDをBGMに・・・
子どもたちも大合唱♪♪
DSCN4805.jpg

ワンピースを見て家族の絆も深まる!?
そんな感じのシマアリ我が家。
年越しもワンピースDVD漬けになりそうですが、寝不足には十分に気をつけたいと思います(^^;


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

花みゆう

こんにちは。
すごく人気のあるワンピース。
でも周りにはまっている人は見かけないなあ~と思っていたらこんな所に
いましたか(笑)

記事から日々の充実した様子が伝わってきます。
六甲山ホテルも懐かしかったです。



by 花みゆう (2010-12-12 17:02) 

shimaari

花みゆうさん、六甲山ホテルのときは大変お世話になりました。

ワンピース、結構奥が深くて、何度も見直したい・・・
でもDVDを見るだけでは・・・
ゆくゆくは単行本(現在60巻)、揃えたくなるのでは・・・

というビミョーな雰囲気漂うシマアリ家です(^^;

by shimaari (2010-12-16 01:44) 

[tシャツ 通販]

原宿 アメリカン [url=http://www.xunbao373.com/][tシャツ 通販][/url] <a href="http://www.xunbao373.com/" title="[tシャツ 通販]">[tシャツ 通販]</a>
by [tシャツ 通販] (2013-09-17 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六個山2010年12月30日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。