SSブログ

ゴールデンウィーク [お出かけ]

5/3.4実家の徳島に帰省しました。

吹田ー徳島間、高速で通常2時間半のところ、往き6時間、帰り5時間!

まさに『大渋滞』の一言に尽きる連休でした。

おかげさまで、関西近隣の観光地は盛況だったようで、それはそれで良かった!

徳島では、「あすたむらんど徳島」という広~い公園で遊んだり、

400.jpg

弟夫妻の「Dance Dojo Takikura」にお邪魔し、

IMG_0932.jpg  IMG_0935.jpg

こんな体験させてもらいました(恥)

  250.jpg     IMG_0928.jpg     

ちなみに水色のドレス ¥420,000なり~。こんな服、一生に一度着れるかどうかですね。

10年前の結婚式の時以来のような、非日常的でちょっとその気になりそうな(笑)、いい記念になりました。

弟夫妻さま、ありがとうね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たっきー&ゆみ

先日は有難うございました\(~o~)/
しかも、お土産も頂戴していたのに御礼も言わず失礼いたしました(@_@;)

ドレス本当にお似合いでしたよ♪

また大阪にも遊びに行きますね。
by たっきー&ゆみ (2011-05-09 14:59) 

shimaari

一瞬でその気にさせる!さすがプロ技ですね!!
ゆみさんの上手なおススメにのせられて、良かったと思ってます(^^;

大阪へのレッスンの時には、ぜひ吹田インター最寄の我が家でおくつろぎくださいませ。


by shimaari (2011-05-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。