SSブログ

キャンプ inn 海山 [お出かけ]

8/18~20、三重県紀北町へキャンプに行ってきました。
泊まったのは銚子川沿いにある「キャンプinn海山」。大阪からは約3時間半の長旅でした。

DSCN4046.jpg    DSC_0044.jpg    

DSCN4031.jpg    DSCN4052.jpg

「銚子川」は降水量の多い大台ケ原に源流があり、熊野灘へと注ぐ全長20kmの川。
底まで見える抜群の透明度を誇る清流。浅い所と深い所が入り混じり、飛び込みポイントも多く、まさに天然プール!

DSCN4039.jpg

まずは飛び込み第1号!

DSCN4038.jpg

スリーショットのあとは・・・

DSC_0069.jpg

ドッボーーーン!!

DSC_0072.jpg

今度は母ちゃんも!

DSC_0052.jpg

DSC_0082.jpg

今回はいきなり2泊3日のテントデビュー!
子どもたちがどれくらい楽しめるか、はたまた嫌がるか・・・(笑)
親のほうもワクワク、ドキドキ(^^;

DSCN4050.jpg

DSCN4014.jpg    DSCN4018.jpg

夏休みの宿題の最難関?の工作がまだできていない小3兄。
キャンプ場でストーンバッジを作らせてもらいましたが、ちょっとお手軽すぎかな?

DSCN4067.jpg    DSCN4073.jpg

宿題の工作はやはり自分で考えてやる、という事になりました(^^;

TVからも、新聞からも、携帯からも逃れ、たった3日間世間離れした生活を送っただけで、
休み明け、「都会は暑すぎる~」「車の騒音が耳障り~」と感じるぐらい気分はリラックス~~で、
仕事中もかなり休みボケの母ちゃんでしたが・・・(^^;

この夏最高に楽しい家族の時間を持てたことに、感謝。そして、Happy♪♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kids ugg bailey bow boots sale

Lady whispering into man’s ear – Love it.
kids ugg bailey bow boots sale http://www.tbhf.org/kids-ugg-bailey-bow-c-24/
by kids ugg bailey bow boots sale (2013-10-30 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徳島帰省父の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。