SSブログ

2011秋のお買い物 [お気に入り]

今まで持っていなかったアイテムのベストを、この秋購入しました。

DSCF1795.jpg

チャムス・Zip Shawl Vest

裏起毛のスウェット生地で、襟がなかなかキュート。
スウェットパーカだとちょっと暖かすぎて関西では着る機会も少ないけど、ベストなら朝夕肌寒い頃にちょうどいい感じ。

そして、チャムスはなんと言ってもコイツがかわいい!

DSCF1797.jpg

ブービーバードと呼ぶらしく、モデルはペンギンではなくカツオドリなんだそー。知らなかったーー!

DSCF1803.jpg   DSCF1805.jpg

DSCF1809.jpg

オリジナル・チャムス・リテイナー(めがね用ストラップ)。わたくしのお初チャムスアイテム。
これがチャムスの歴史の始まりとなったんだそうだ。

だいぶ着古しましたが、お気に入りTもいくつか。左2着はそろそろメモリアルグッズ行きかな(笑)

DSCF1800.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

derosa84

チャムス、色合いも良くて好きなブランドです。
しかし、ずっとペンギンだと思っていました(笑)
by derosa84 (2011-10-23 21:45) 

shimaari

derosa84さま

チャムス目当てのウィンドショッピングのつもりが、実は思いっきり衝動買いでした(笑)
でも、さっそく役立っています。

by shimaari (2011-10-24 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。