SSブログ

11月の休日 [日常]

11/17(土)は、雨の中、保育園生活最後の作品展でした。

DSCF7454.jpg R0010575.jpg

R0010587.jpg R0010586.jpg

紙粘土で作ったパールクレイ。本人そっくりです(^^)

R0010582.jpg R0010599.jpg

お絵かきが好きで、毎晩絵日記も描くようになった弟くん。
保育園ではなわとびの練習も始まり、いつの間にか前跳びもできるようになっていました。
母の知らない間に、どんどん成長している弟くんです。

R0010627.jpg

久しぶりに近所の公園へ遊びに来ました。
今年は10年に一度の当たり年だそうで、桜や銀杏や楓など、あちらこちらで見事な紅葉が見られ、
とっても気持ちが和みます。

R0010606.jpg  R0010615.jpg

R0010633.jpg

父ちゃんとも久しぶりのサッカーで楽しそう♪この日は久々に家族4人でお鍋をしました。

秋らしい11月の、ほっこり感満喫の休日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。