SSブログ

六甲・天狗塚 [お山歩き]

今日は今年最後の登り納めのお山歩きに、人気の少なそうな展望のいいお山でぼーっとしたいなぁ・・・
ということで、687mの天狗塚へ行ってきました。

DSCF7472.jpg

天狗塚は長峰山山頂でもあり、ちょうど写真の岩の上が3~4人が座れるぐらいのテラスになっています。

DSCF7469.jpg

お気に入りマムートザックとお昼ご飯の準備。

DSCF7476.jpg

お湯を注いで3分。粉末パウダーを混ぜ合わせると、

DSCF7480.jpg

ペペロンチーノの出来上がり!鷹の爪も入ったなかなか本格的なお味です。

DSCF7473.jpg

山から海が見えるのって、考えて見たら贅沢です。それも独り占めだし・・・
神戸の海を眺めながら、特別何を考えるでもなく、ただ眺めるだけで十分幸せ(^^;

夕方は、今日から始まった万博のビームペインティングに、子どもたちと行って来ました。

R0010669.jpg

朝から活動的な一日でしたが、フル充電できた休日でした♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。