SSブログ

2013 弟くんの春 [日常]

この春、弟くんが保育園を卒園し、新1年生になりました。

入園式(1歳半)、本人は覚えてないでしょうね(笑)

DSCN0986.jpg

卒園式(6歳半)、お友達とおしゃべりが過ぎてよく叱られてたけど、
毎日の給食で嫌いな野菜もがんばって食べれるようになりました。

R0010929.jpg

保育園最後のおゆうぎ会は吹田市の大きなホールで毎年行われ、
年長さんはミュージカルまでやり遂げるほどの成長ぶり。先生方のご指導のたまものです。
兄の時から通算で8年間、いつも温かく見守っていただいて、保育園の先生は第二の母でした。
本当にお世話になりました。

R0010865.jpg   R0010862.jpg

そして、桜が満開の4/5、いよいよ小学生の仲間入り。 

R0010984.jpg

登校初日、新1年生3人を引率してくれる、ご近所の頼もしい男衆。

R0010998.jpg

今年6年生のお兄ちゃんは真面目なA型、弟くんは天真爛漫マイペースなB型。
ゲームのことなら何でも教えてくれるお兄ちゃん。
弟の家庭教師もよろしくです(^^;


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

花みゆう

ご卒園とご入学おめでとうございます。
下から2枚目の写真、良い写真ですね!
かわいい(*^^*)

小6のお兄ちゃんも
だんだんそっくりになられて・・・・・




by 花みゆう (2013-04-15 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013 社員研修新緑の六甲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。